2010年12月ワンダ♂誕生☆小さな家族が少しだけ大きくなりました。
Top
Montauban
MixiでFlanercが声をかけてくれて、初めてロンドン在の日本人とお出かけ。
Flanercの案内でカフェを2軒はしごして、ちょこちょこお店を見て、俄かロンドン通になった気分。
初めてとは思えないほど自然に色々おしゃべりできて、Flanercのイニシアティブに大感謝の一日だった。

そんな彼女の旦那さんはフランス人で、「Toulouse近くの出身」とのこと。それはもしやMontauban…?!っと聞いてみたら本当にMontauban出身!
パリでもMontauban出身の知り合いができるのはめずらしいのに、こんなところで~。
かれこれ10年(…)前、Montauban工場へ出張で来た私をToulouseまで車で迎えに来てくれたのがひろしだった。
一目ぼれもなく2年ぐらいそのまま友達だったものの、それが最初の出会い。
こういう偶然って不思議でおもしろい。
[PR]
by hirochotto | 2008-11-18 23:31 | London 生活
<< カンパーニュ Annie Leibovitz... >>



ライフログ
最近読んだ本 ↑
沈没期間中に「本もTVも見れないんだよね」と分かってくれる人がいると「そうなのよ~」と嬉しかったのだけど、思考能力ゼロ、この間の記憶とても薄いです…。そんな中、何度も読み返していたのが『僕とポーク』。ネットで一日一ページ読む感覚で、ちまちまちまちま絵を眺めていました。ほしよりこさんの漫画に登場する大人っぽい子供、子供っぽい大人たち、最高です。
検索

(C)2008 hirochotto. All rights reserved.

最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧