人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年12月ワンダ♂誕生☆小さな家族が少しだけ大きくなりました。
Top
トリプル初!
トリプル初!_e0155459_8321758.jpg
ハンドソープが切れてWaitroseで買ってみたのがこれ、「Sweet Plum & Mimosa」

ピンクの色に魅かれて買ったので、Sweet Plumって??ぐらいに思っていたら、なんとこの香りは昔懐かしの梅ガムの香りにそっくり。

使うたびにニンマリ。。
この香りをかぎたくて、やたらと石鹸を使ってしまう。



午後から友達と、インドアクライミングをしに初めてThe Castleへ。

受付の人が愛想よくないとJM達はブーブーだったものの(英人女性は厳しすぎるように感じるらしい)、今まで行っていた場所よりコースも多いし断然いい。久しぶりに登って最初はかなりへっぴり腰だったけど(毎回最初の一本は怖くてダメ…)、暑さにもめげず結構自分なりにがんばって満足。

それにしても、ロッククライミングってどうして難度を国際的に統一しないんだろう。
UKグレード、フレンチグレード、USグレードやその他Vグレードとか、微妙に数値が変わって分かりにくい。

トリプル初!_e0155459_838421.jpg
そしてLiverpool stationに戻ったのが夜9時近かったので、今夜は駅のマックのテラスでロンドン初マック!

一緒に行ったテオが、TVで宣伝している!と力説した季節メニュー「シカゴバーガー」に3人で挑戦。

あまりの空腹にガブリついて味はよく覚えていないんだけど、おいしかった~。マック熱が満たされました。


とにかく今日運動で消費した、何十倍ものカロリーを一気に吸収したって感じ。。
by hirochotto | 2009-06-21 23:23 | London 生活
<< ジャックとベルナデットといえば、 土曜日のもろもろ。 >>



ライフログ
最近読んだ本 ↑
沈没期間中に「本もTVも見れないんだよね」と分かってくれる人がいると「そうなのよ~」と嬉しかったのだけど、思考能力ゼロ、この間の記憶とても薄いです…。そんな中、何度も読み返していたのが『僕とポーク』。ネットで一日一ページ読む感覚で、ちまちまちまちま絵を眺めていました。ほしよりこさんの漫画に登場する大人っぽい子供、子供っぽい大人たち、最高です。
検索

(C)2008 hirochotto. All rights reserved.

最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧