2010年12月ワンダ♂誕生☆小さな家族が少しだけ大きくなりました。
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
外部リンク
タグ:NEOPAN 400 ( 1 ) タグの人気記事
遠くてもシンクロ。
朝起きてメールを見たら、合言葉は「大会」の大切な友達三人がそれぞれ人生を語っていた。
今について、将来について。
e0155459_226491.jpg

3人からこんな内容が同時に入るなんて、相変わらず微妙にシンクロ。
今ではみんな別々の国に住み一年に何度も会えないけど、引き続き濃い時間を共有している。
[PR]
by hirochotto | 2009-02-11 22:22 | London 生活



ライフログ
最近読んだ本 ↑
沈没期間中に「本もTVも見れないんだよね」と分かってくれる人がいると「そうなのよ~」と嬉しかったのだけど、思考能力ゼロ、この間の記憶とても薄いです…。そんな中、何度も読み返していたのが『僕とポーク』。ネットで一日一ページ読む感覚で、ちまちまちまちま絵を眺めていました。ほしよりこさんの漫画に登場する大人っぽい子供、子供っぽい大人たち、最高です。
検索

(C)2008 hirochotto. All rights reserved.

最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧