2010年12月ワンダ♂誕生☆小さな家族が少しだけ大きくなりました。
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
外部リンク
タグ:Distagon T* 25mm ( 1 ) タグの人気記事
いざ、エジプト。
e0155459_19334627.jpg

明日の朝から彼の家族とエジプトに行ってきます。戻りは31日夜です。

JMは5人兄妹(しかもJM+4姉妹)なので、総勢12人。どこでも団体割引が効くんだろうか。
フェレ家はウンチク家族なので、わたしも対抗すべく『古代エジプトうんちく図鑑』(おもしろい。お勧め!)を読んでこの日に備えました。準備ばっちり!

10年程まえに同じルート(ルクソール~アブ・シンベル)を旅行しているので、本当ならカイロ以北を見たい。
でも自分でわざわざ同じ遺跡を見に行くことはありえないので、こうして行けるのもラッキーなんだなあっと前向き思考でがんばります。(ついさっきまでグチってたのに!)

現地から感動メール、泣き言メールを送るね。無線LANが無料でありますように~。
[PR]
by hirochotto | 2009-05-20 11:37 | London 生活



ライフログ
最近読んだ本 ↑
沈没期間中に「本もTVも見れないんだよね」と分かってくれる人がいると「そうなのよ~」と嬉しかったのだけど、思考能力ゼロ、この間の記憶とても薄いです…。そんな中、何度も読み返していたのが『僕とポーク』。ネットで一日一ページ読む感覚で、ちまちまちまちま絵を眺めていました。ほしよりこさんの漫画に登場する大人っぽい子供、子供っぽい大人たち、最高です。
検索

(C)2008 hirochotto. All rights reserved.

最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧