人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年12月ワンダ♂誕生☆小さな家族が少しだけ大きくなりました。
Top
Topes de Collantes
イースターの週末に友達家族と、Topes de Collantesに3泊4日で行ってきました。
Trinidadから北に20kmほどのところにあり素敵なホテルはないのですが、山深く自然探索が楽しめます。

友達家族にはワンダと同い年の女の子と、六歳になるお兄ちゃんがいて、

Topes de Collantes_e0155459_10411031.jpg


もうただ一緒にいるだけでワンダは楽しかったみたい。

Topes de Collantes_e0155459_10423369.jpg


ほとんどの道のりを担ぐことになるかと思っていたら、かなり自分で歩いてくれてびっくり。
帰りは肩車で寝ちゃったけどね。力強く歩く2歳児。

Topes de Collantes_e0155459_10444461.jpg


この日子供ペースで2時間ほどかけて歩いて着いたのは、Chutes de Vegas Grandes。

Topes de Collantes_e0155459_10455425.jpg


この国のビーチでは、まだ唸るほど感激したことはないのだけど、

Topes de Collantes_e0155459_10475589.jpg


こういうこじんまりした見どころはお勧め。(唸ってはないけどね)

Topes de Collantes_e0155459_10491226.jpg


だーれもいなくて、ごみもなくて、自然に自分たちだけの感覚。とても贅沢です。

Topes de Collantes_e0155459_10501151.jpg


次は、この翌日の旅行最終日に起きた事故のことを・・・。
by hirochotto | 2013-04-14 11:07 | Cuba 散策
<< 2歳半児にお勧め☆『きょうりゅ... 2歳のバースデーパーティー☆ >>



ライフログ
最近読んだ本 ↑
沈没期間中に「本もTVも見れないんだよね」と分かってくれる人がいると「そうなのよ~」と嬉しかったのだけど、思考能力ゼロ、この間の記憶とても薄いです…。そんな中、何度も読み返していたのが『僕とポーク』。ネットで一日一ページ読む感覚で、ちまちまちまちま絵を眺めていました。ほしよりこさんの漫画に登場する大人っぽい子供、子供っぽい大人たち、最高です。
検索

(C)2008 hirochotto. All rights reserved.

最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧