2010年12月ワンダ♂誕生☆小さな家族が少しだけ大きくなりました。
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
外部リンク
イースター続き、ハッピーバースデー!
ワンダ連れのわたしたちのイースター休暇はというと、

長女が生れた時にプレゼントにもらったという義母のご自慢の乳母車(という言葉がぴったりの古くさ…、おっと失礼、この話はまた…)で近所をお散歩したり。

e0155459_6432726.jpg


僕、ご機嫌。でへっ。。

e0155459_644891.jpg


海辺をお散歩したり。

e0155459_6523495.jpg


今までのノルマンディー滞在とはちょっと違って、のんびりしたものでした。

e0155459_6443476.jpg


お散歩の途中には、ワンダのおやつに隣町GranvilleのJMの伯母さんの家にお邪魔したりね。

e0155459_6451681.jpg


出産してから初めての休暇、満喫しました。



そして、今日は母の誕生日!お誕生日おめでとう~!
今度遊びに来る時にはまた地方でゆっくりしようね。

e0155459_648574.jpg



ワンダが横向いてしまってるので、ワンダの写真をもう一枚。
おばあちゃん、お誕生日おめでとう~!早く会いたいね~!

e0155459_753873.jpg

[PR]
by hirochotto | 2011-05-13 22:00 | France 散策
<< アルベール・カーン庭園、アニッ... イースターはノルマンディーへ。 >>



ライフログ
最近読んだ本 ↑
沈没期間中に「本もTVも見れないんだよね」と分かってくれる人がいると「そうなのよ~」と嬉しかったのだけど、思考能力ゼロ、この間の記憶とても薄いです…。そんな中、何度も読み返していたのが『僕とポーク』。ネットで一日一ページ読む感覚で、ちまちまちまちま絵を眺めていました。ほしよりこさんの漫画に登場する大人っぽい子供、子供っぽい大人たち、最高です。
検索

(C)2008 hirochotto. All rights reserved.

最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧