2010年12月ワンダ♂誕生☆小さな家族が少しだけ大きくなりました。
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
外部リンク
Boho Mexico
最近のお気に入りのカンティーヌ(食堂)、Boho Mexico
家の近くに、ふらっと寄れる行きつけのカンティーヌがあるとうれしい。
地元のSpitalfields~Shoreditchにはちょこちょこ可愛いお店が多く、Caipirinhaを飲むならあのブラジル屋、野菜がたくさん食べたい時はあのベトナム屋といった感じで、夜でかけるのに楽しい地区。

e0155459_294652.jpg
このBoho Mexicoは暫く前から改装していてどんなお店が入るんだろう?と興味津々だったお店。
お勧めは前菜のAntojitos。(食べてから写真を取ったのでお皿がスカスカで申し訳ない…)

ソフトシェルに具が挟まれているんだけれど、それぞれしっかり味が違っておいしい。お腹一杯食べるというよりギャラリー巡りの前にここでカクテルを飲んで、食べ物をつまむのにぴったり。


Shoreditchはアーティストエリアで、毎月恒例のFirst Thursdayなど、夜遅くまでギャラリーでイベントが豊富。しかもギャラリーではアルコールが無料。

ギャラリーを見ていると大抵誰かが寄って来て、何か飲みますか?と声をかけてくれる。
ふら~と入った最初のギャラリーでビールを飲んで、次のギャラリーでは白ワイン…というように、
ギャラリーを見に来たんだか、お酒を飲みに来たんだか、結構怪しい…、かも。

でもこういうのって仕事帰りに最高だよね~、と仕事帰りのJM&その他モロモロを眺めて思う。
会社の帰りにちょっとアートに触れる(しかもお酒つき)って、かなり贅沢。
[PR]
by hirochotto | 2009-09-04 23:23 | London 生活
<< ヨガの後は、初カツでカツ丼。 Design Museum、夏... >>



ライフログ
最近読んだ本 ↑
沈没期間中に「本もTVも見れないんだよね」と分かってくれる人がいると「そうなのよ~」と嬉しかったのだけど、思考能力ゼロ、この間の記憶とても薄いです…。そんな中、何度も読み返していたのが『僕とポーク』。ネットで一日一ページ読む感覚で、ちまちまちまちま絵を眺めていました。ほしよりこさんの漫画に登場する大人っぽい子供、子供っぽい大人たち、最高です。
検索

(C)2008 hirochotto. All rights reserved.

最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧