2010年12月ワンダ♂誕生☆小さな家族が少しだけ大きくなりました。
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
タグ
外部リンク
Belleruche、喧嘩、うちの場合…
e0155459_23144462.jpg
目と鼻の先にあるVibe Barで、Bellerucheのライブを見てきました。

フランスでは有名(少なくともnova星人には…)なBelleruche。イギリスでの知名度は…、謎。。

前のグループも終わり、「ねぇ…、イギリスでは聞いたことないよ~?」と友達に言われて心配になってキョトキョトしていたら、あっ、Belleruche Tシャツを着た人がいる!


e0155459_23182598.jpg
熱心なファンも(1人だけど)いるんだよねっ!っと自信を取り戻したものの、なんか年齢微妙に高くないか?

もしや、歌手のお父さんとお母さん??


← 本当に有名なの…?と不信感溢れる視線をステージに向けていたのに、カメラを向けると素早く反応、生まれながら?の被写体体質の地元友達かずみどん。


始まってもステージに張り付いているあたり、確かにお父さん・お母さんぽかったものの、歌が始まると見ている人たちも歌い出して一先ず安心。。
しかしここからが、犬も食わない本日のイライラッ!
e0155459_232876.jpg

お気に入りの曲のMinor Swingでロックを踊るはずだったのに、ちょうどその一曲ほど前に友達のダンナさん+友人が到着して、好きな曲が始まるころJMと話始めた。

ちょいちょい突っついたものの、JMは気づかず。まっ、いっか。

が、曲が終わったころ「ねえ、あの曲は?いつやるのかなぁ」って、今やってたじゃん!!

しかも、「そんなー、ぼくが話していても、もっとぐいって引っ張ってくれればいいじゃん」。

なんだかムッカ~として「うまくいかないカップルってタイミングが悪いんだよねっ」と棘のある一言を応酬してしまった。

すっかりしらけてしまい、せっかく友達が合流したというのに、「わたしたちもう帰るわっ!」と帰宅…。
(しかもわたしから誘っておいて、超勝手。。ごめんね~)

あー、大人気ないし、くだらな~い。
[PR]
by hirochotto | 2009-07-11 23:23 | London 生活
<< ペタンクで、リカール帽ゲット! 七夕、ハルレンジャー >>



ライフログ
最近読んだ本 ↑
沈没期間中に「本もTVも見れないんだよね」と分かってくれる人がいると「そうなのよ~」と嬉しかったのだけど、思考能力ゼロ、この間の記憶とても薄いです…。そんな中、何度も読み返していたのが『僕とポーク』。ネットで一日一ページ読む感覚で、ちまちまちまちま絵を眺めていました。ほしよりこさんの漫画に登場する大人っぽい子供、子供っぽい大人たち、最高です。
検索

(C)2008 hirochotto. All rights reserved.

最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧