2010年12月ワンダ♂誕生☆小さな家族が少しだけ大きくなりました。
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
外部リンク
七夕、ハルレンジャー
お気に入りの甥っ子ハル。今年の七夕のお願いは「大きくなったら仮面ライダーになれますように」。
シンケンジャーというTVに夢中らしい。タァーーーーーッ!
e0155459_320488.jpg

別に強い男の子に育たなくてもいい、究極に走ってハルがゲイに育っても暖かく見守る叔母になろう思っていた。出産祝いから赤ばかり見繕って送っていたし。

が!!!、なんだか小さい頃から(まだチビッコだけど)わたしの予想以上にやたらと男の子っぽいのだ。
親友「コタロウ」(右端の柴犬もどき。ハルの分身状態)、お気に入りの「わにわに」とピクニックをしても、やっぱり電車に夢中だったり。母のりちよも電車をせっせと自分から与えるタイプではないので、生まれつきの性格、性ってあるんだな~とハルを見るたび思う。
e0155459_3213683.jpg

そんなハル。

一年ほど前まで将来の夢は「くまちゃんになること」。
当時はどうしたことか、自分の父はパンダだと思っていたらしい。

3か月ほど前には「くまちゃんにはなりません」宣言をし、「ピンクのコアラ」を目指していたというのに、
今ではとうとう仮面ライダー!やっと人間に近づいていく。

幼稚園が始まって、ベイビーからどんどん男の子なってるんだなあ。それでもこのお面セットをいつもの仲間(コタロウ一同)に見せてルンルンだったらしいから、まだまだお子ちゃまね。
[PR]
by hirochotto | 2009-07-07 23:23 | Japon
<< Belleruche、喧嘩、う... フランスで結婚 : カクテル、... >>



ライフログ
最近読んだ本 ↑
沈没期間中に「本もTVも見れないんだよね」と分かってくれる人がいると「そうなのよ~」と嬉しかったのだけど、思考能力ゼロ、この間の記憶とても薄いです…。そんな中、何度も読み返していたのが『僕とポーク』。ネットで一日一ページ読む感覚で、ちまちまちまちま絵を眺めていました。ほしよりこさんの漫画に登場する大人っぽい子供、子供っぽい大人たち、最高です。
検索

(C)2008 hirochotto. All rights reserved.

最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧