2010年12月ワンダ♂誕生☆小さな家族が少しだけ大きくなりました。
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
外部リンク
7月3日は、
結婚記念日です。そして今年は5周年記念!
おいしいイギリス料理が食べたいなら是非と友達に教えてもらったMagdalenでお祝い。
天気がいいので歩いて向かった。夕方の日差しが気持ちがいい。
e0155459_21323034.jpg

レストランは客層がとてもいい感じ。そしてお店の人が驚くほど親切。

メニューの « skate(お魚のエイ) »の意味が分かなかったわたしたちに、手振り身振り一所懸命説明をしてくれる。「あ~、ヒラメね~」と間違って納得していると、その単語は違うはず!と裏に戻って絵を描き、フランス語を調べて教えてくれた。

エイの絵はどうみても大きなヒラメで仏語がなければあの絵じゃわからなかったけど、その気持ちがとてもうれしい。楽しいディナーが過ごせました。
e0155459_21294564.jpg

結婚して5年間、何度も離婚の危機もあり、いつも相談にのってくれ見守ってくれる友達、家族がいなかったらここまでやってこれなかったと思う。
(ってわたしが毎回1人でやっぱり別れる!と騒いでいるだけの気もする…。ははは…。)

これからはみんなに心配をかけることの少ない、安定した夫婦を目指します。
6周年が無事祝えますように~。

次回は、これを機会に結婚式のことを書いてみます。
たぶん。。気合があるうちに取り組もうっと…。
[PR]
by hirochotto | 2009-07-03 23:23 | London 生活
<< フランスで結婚 : 準備編 ピレネー : Pic des ... >>



ライフログ
最近読んだ本 ↑
沈没期間中に「本もTVも見れないんだよね」と分かってくれる人がいると「そうなのよ~」と嬉しかったのだけど、思考能力ゼロ、この間の記憶とても薄いです…。そんな中、何度も読み返していたのが『僕とポーク』。ネットで一日一ページ読む感覚で、ちまちまちまちま絵を眺めていました。ほしよりこさんの漫画に登場する大人っぽい子供、子供っぽい大人たち、最高です。
検索

(C)2008 hirochotto. All rights reserved.

最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧