2010年12月ワンダ♂誕生☆小さな家族が少しだけ大きくなりました。
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
タグ
外部リンク
夏を先取り、ビビン麺。
e0155459_6533312.jpg
パリでお世話になった友人に「これはなぜかやみつきになるわよ」っと教わった韓国のインスタント冷麺、PaldoのBIBIM MEN。
韓国感溢れる真っ赤な麺はわたしたちのお気に入り。

といっても我が家では夏限定メニューなので、一年に1~2回食べるだけ。最近夏休み気分なので突如食べたくなり、今晩は気が早いながらも今年の夏初、ビビン麺を食べました。


e0155459_792337.jpg
うーん、辛い…!(って唐辛子足してるし。。)

甘辛肉味噌をたんまりかけて食べているので本来のタレの味はよく分からないけど、このじわ~っとくる辛さがおいしい。

レトルトってあまり食べないけれど、なにがおいしいって自分じゃ再現不可能な味がいい。
この手の食べ物でずーっと食べたいのに、イギリスに来てからすっかりご無沙汰なのがマック。

友達に近所のよさげなマックを聞いて、食べるならここでと場所までチェック済み。
あー、マックのポテト食べたい…、と思いながらもなぜか先延ばし。。来週こそ?(今週はもうパス!)
[PR]
by hirochotto | 2009-06-14 23:36 | ごはん Trop bon !
<< アイシングデコ エアフラ事故、外国語の感じ方 >>



ライフログ
最近読んだ本 ↑
沈没期間中に「本もTVも見れないんだよね」と分かってくれる人がいると「そうなのよ~」と嬉しかったのだけど、思考能力ゼロ、この間の記憶とても薄いです…。そんな中、何度も読み返していたのが『僕とポーク』。ネットで一日一ページ読む感覚で、ちまちまちまちま絵を眺めていました。ほしよりこさんの漫画に登場する大人っぽい子供、子供っぽい大人たち、最高です。
検索

(C)2008 hirochotto. All rights reserved.

最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧